広告

あなたはどのタイプ?作家タイプ診断

診断ツール
きなこもちさんによる写真ACからの写真
広告
広告

4つの作家タイプ。あなたはどれに当てはまる?

小説を書くにもさまざまなスタイルがあり、自身に合った方法で取り組むのがいいといわれています。

ここでは4つのタイプを設定し、あなたの「作家タイプ」診断のお手伝いをいたします!

※もちろん絶対の基準ではありません。
創作の息抜きに、楽しんでいただければ嬉しいです。

Q1
気が付くと、いろんな空想をしている
広告

関連記事はこちら!☟

4つのタイプ別!「小説の書き方」について考えた
「小説の書き方」って、どうしてますか?「小説を書きたいんですけど、なかなか上手くいかなくて……。どうやって書いてるんですか?」 という相談を受けることがよくあります。 「えーっ? もうそんなの、好きなようにどんどん書いちゃってください! わははは」などと、お茶を濁してきたのですがそういえば、「どうやって書いているか」って、ほとんど意識したことがありませんでした。書きたいけどなかなか書………………~続きを読む~

コメント