広告

創作者のあなたにふさわしい異名は?”作家二つ名”診断

診断ツール
広告
広告

作家にもほしい!あこがれの”二つ名”

”二つ名”ってなんかかっこいいですよね。

「鋼の錬金術師」とか「紅蓮の錬金術師」とか、あるいは「綴命の錬金術師」とか……。

なぜか錬金術師ばっかりですが、私は常々物書きさんにもそんな異名があって然るべきと思っていました。
そこでこの「”作家二つ名”診断」をつくってみました!

何が出るかは私にもわかりません。

「全然違う」「そう呼ばれる覚えなどない」などの結果になっても、それはこの世界がいつしかあなたに付けた二つ名……。

もしお友達とカブったら、「蒼き~」とか「南海の~」とかを足してみてくださいね!
それでは、創作の息抜きにどうぞ!!

よろしければ、お先に「作家タイプ診断」をどうぞ。
(しなくても直感で設問にお答えいただけます!)

※この診断ツールは心理学的なものではない、余興としてのコンテンツです。

Q1
Q1.あなたが取り組んでいるのは、どんな作品?
広告

関連記事はこちら!☟

コメント